キャリーが人気 2017年度 折りたたみアウトドアを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ショッピング

クーラーボックスの大きさがフィットしなかったことと!ゴムベルトが不安定なことなどが理由かと思いますが!クーラーボックスを何度かひっくりかえしてしまったこともあります。今の季節、子どもと大きな公園に行く時用に購入しました。まだ使っていませんが!今から楽しみです旅行でボストンバッグを2個つけて使用しました。

下記の商品です!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

折りたたみ キャリー アウトドア ショッピングイス付折りたたみ式キャリーカートU-Q231(アウトドアキャリー・キャリーカート・台車・荷台・ショッピングカート・折りたたみキャリー、キャリーカート 折りたたみ)

詳しくはこちら b y 楽 天

クーラーボックスやお弁当があったので大荷物だったけど楽々運べました。ピクニックセットとして車に常備してます。旅行先での待ち時間や電車・新幹線で座れない時!この商品のイスが大活躍!座り心地は思ったよりも良かったです。イスは座りもしますが荷物の仮置きにとても便利。。ただ!説明書にも書いてあったように!自立するためにコツがいるので欲し1つ減です。会場では、腰の悪い父が座る事ができたので良かったです。赤い色がアクセントになり、ホームセンターなどで売っているものよりかわいいです。イスがついているのは珍しいので購入しました。とても良い買い物をしました。椅子が付いてるのは見たことないので購入しました!大満足です。ポップアップのテント、レジャーシート、お弁当等を入れたバッグ、一気に運べてとても便利です。ただイスのストッパーが直ぐ曲がってしまって残念でした。椅子がついていて!とても使いやすそうです。注文してから届くのがとても速かったです。予備のベルトも必要なのかな?子供の運動会へ行くために購入しました。椅子も付いていて、かさばるチェアを別に持っていかなくてもよく助かりました。でも、キャリーカートとして使用する際は、ちょっと安定感に欠けるような気がします。